もちのごはん

香川県で食べたものをゆるゆる書いていきます。香川県を中心に、たまに県外のお店も。◆twitter◆@8mochi888mochi8 ◆Instagram◆https://www.instagram.com/8mochimochi8

香川県坂出市 ウェリントン

香川県坂出市 ウェリントン
以前に訪れたお店の感想です。

 

坂出市にあるウェリントンへハンバーグを食べに行ってきました。
ハンバーグとエビフライとチキンステーキが鉄板にのっている、満福定食Aを注文。
ハンバーグは丸々とした形で、中から肉汁が溢れ出るジューシーなハンバーグでした。
大きなエビフライとチキンも食べて、とてもお腹いっぱいになりました。
味噌汁の具が素麺というのが個人的に嬉しいポイントです。

f:id:mochimochi8:20170623045553j:image

 

だんさんはハンバーグ&海老フライランチを注文。

ハンバーグと大きなエビフライが2つついていて、だんさんもかなりお腹いっぱいになったようです。

f:id:mochimochi8:20170623045748j:image

ハンバーグの断面がふっくら丸々しています。

 

お店を出るとき、レジの前に結構な人数のお客さんが待っていて、坂出市の人気店なんだなあと思いました。

 

 

●住所:香川県坂出市久米町2-10-31

●電話番号:0877-45-6777
●営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー 21:20)

※ランチメニューは平日と土曜日11:00~15:00まで。ランチ営業、日曜営業
●定休日:火曜日
●駐車場:有