もちのごはん

香川県で食べたものをゆるゆる書いていきます。香川県を中心に、たまに県外のお店も。◆twitter◆@8mochi888mochi8 ◆Instagram◆https://www.instagram.com/8mochimochi8

香川県高松市 珈琲美人文月

香川県高松市 珈琲美人文月
以前に訪れたお店の感想です。
 
高松市でおいしいごはんないかなあと色々リサーチしていたときにネットで文月を発見し、たまごのホットサンドがすごく美味しそうだったので食べにいきました。
店内は喫煙コーナーと禁煙コーナーがあります。
この日は土曜で土日はモーニングのたまごのホットサンドがなかったので、店員さんに一番近いメニューを教えてもらい、ハムとたまごのホットサンドにしました。

確認したところ、からしマヨネーズが入っているとのことなので、お願いして抜いてもらいました。
ハムとたまごのホットサンドはすごいボリュームで、具だくさんの想像通りの美味しさでした。
サラダも山のように盛られていて野菜がたくさんとれます。カクテルグラスに入っていたヨーグルトもいちごジャムが入っていて美味しかったです。
f:id:mochimochi8:20170622044822j:image

f:id:mochimochi8:20170622044841j:image
写真を見ながらブログを書いている今も、美味しかったなあと思い出してはまた食べたくなるホットサンドです。

 

店員さんがカフェラテを持ってきてくださった際にソーサーに少しだけカフェラテをこぼしてしまったようで、お取替えしますと交換してくれたのですが、私はてっきりソーサーを替えるだけなのかなと思っていたらカップがさっきのとは違うものになっていたので、きっとカフェラテも入れなおしてくれたんだと思います。

食事が美味しいだけでなく、心づかいのある落ち着いた丁寧な接客もこのお店の魅力です。

カフェラテは苦味が強めの大人の味でした。

 

 

●住所:香川県高松市木太町828-1
●電話番号:(087)866-5885
●営業時間:7:00~17:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
●定休日:金曜日
●駐車場:有