もちのごはん

香川県で食べたものをゆるゆる書いていきます。香川県を中心に、たまに県外のお店も。◆twitter◆@8mochi888mochi8 ◆Instagram◆https://www.instagram.com/8mochimochi8

香川県高松市 レスト&コーヒー ロゼ

香川県高松市 レスト&コーヒー ロゼ
以前に訪れたお店の感想です。
 
またロゼにスペシャルランチを食べに行ってきました。
スペシャルランチには、ポタージュスープ・魚または肉料理(ポーク・チキン・ハンバーグ)・サラダ・ライス・コーヒーがついています。今回はチキンにしました。
相変わらずポタージュスープがとても美味しかったです。
鶏肉は柔らかく大きさもあり、満足です。
今回は上にのっている野菜でタケノコがありました。タケノコが好きで、季節の野菜を使ってくれるのが嬉しいです。
ソースは以前頼んだポークソテーと一緒の醤油ベースのものだと思います。
f:id:mochimochi8:20170627161235j:image
スペシャルランチが頼める時間帯は11:30〜14:00です。

 

だんさんはイタリアンスパゲッティーを注文。マッシュルームがたくさんはいっていました。

見た目も味も良く、食べやすい味付けでした。
f:id:mochimochi8:20170627161211j:image

 

ロゼはどのメニューも安定した美味しさがあると思います。

また、他のメニューも色々頼んでみたいです。

食後のドリンクはアイスレモンティーにしました。
喫茶店の紅茶って美味しくて、幸せな気分になれます。

 

 

●住所:香川県高松市木太町8区1488-3
●電話番号:(087)867-6789
●営業時間:7:30~19:00
●定休日:第2・4日曜日
●駐車場:有