もちのごはん

香川県で食べたものをゆるゆる書いていきます。香川県を中心に、たまに県外のお店も。◆twitter◆@8mochi888mochi8 ◆Instagram◆https://www.instagram.com/8mochimochi8

サーティワンアイスクリーム

サーティワンアイスクリーム

 

久々にサーティワンのアイスが食べたくなり、行ってきました。

 

私はキャラメルリボン&ポッピングシャワーで、スモールダブルのコーンにしました。

f:id:mochimochi8:20170909162255j:image

キャラメルリボンサーティワンの美味しいバニラアイスにキャラメルが練りこまれていて、甘めでそれがまた良い感じです。

ポッピングシャワーは少し爽やかで、口の中がパチパチなるのが楽しいです。見た目もポップで可愛い。

硬めのコーンも美味しいです。

 

だんさんはチョップドチョコレート&バナナアンドストロベリーで、スモールダブルのカップです。

f:id:mochimochi8:20170909163715j:image

チョコレートは濃厚で、バナナアンドストロベリーはバナナとストロベリーの組み合わせがとても美味しかったです。

カップやスプーンのピンクも可愛くて好きです。

 

 

サーティワンに行くといつもどれにしようかなと迷ってしまうのですが、その時間も楽しかったりします。

今回は全てスタンダードフレーバーにしたのですが、定番とだけあって全て満足の美味しさでした。