もちのごはん

香川県で食べたものをゆるゆる書いていきます。香川県を中心に、たまに県外のお店も。◆twitter◆@8mochi888mochi8 ◆Instagram◆https://www.instagram.com/8mochimochi8

香川県高松市 ノースショアKAGAWA

香川県高松市 ノースショアKAGAWA

 

サンドイッチを食べにノースショアへ行ってきました。

 

お店の外観です。

f:id:mochimochi8:20170917035922j:image

このリブラブの二階にお店があります。

f:id:mochimochi8:20170917035952j:image

黒い建物に緑が映えて素敵です。

 

目の前に海が見える席を案内してもらいました。

f:id:mochimochi8:20170917040730j:image

f:id:mochimochi8:20170917040748j:image

f:id:mochimochi8:20170917040806j:image

ヨットがたくさん浮かんでいました。

座り心地の良い椅子に、目の前は海が広がっていて居心地抜群でした。

 

 

私が注文したのは、スプラウトサンドイッチのベジタブルエッグです。

f:id:mochimochi8:20170917041300j:image

色鮮やかな野菜がとても綺麗です。

f:id:mochimochi8:20170917041403j:image

サラダ。ナス、マッシュルーム、白いコーンなど。

生のナスは初めて食べたのですが、ほのかな甘さと瑞々しさがありました。

f:id:mochimochi8:20170917041318j:image

パンの間に、すごいボリュームの野菜が詰まっています。

大きな口を開けて一口食べると、口の中で色んな野菜の味がしてとても美味しかったです。

食べる前は、野菜がたっぷり入っているので薄味のサンドイッチなのかな?と思っていましたが玉子にしっかりと味がついていて、あと野菜にも塩気があるようでサンドイッチの端から端まで美味しくあっという間に食べてしまいました。

食べ終わった後は満腹なのですが、体が軽い感じでした。

 

だんさんはパンケーキトロピカルを注文。

f:id:mochimochi8:20170917043143j:image

f:id:mochimochi8:20170917043157j:image

こちらも色鮮やかで、可愛い見た目です。

パンケーキの表面はカリッと、中はふわっと加減が絶妙でとても美味しかったです。

あと生クリームも美味しくて、パンケーキと食べると幸せな気分になります。

今まで食べたパンケーキの中で、一番美味しいと思いました。

 

 

メニューです。

f:id:mochimochi8:20170917043749j:image

f:id:mochimochi8:20170917043807j:image

f:id:mochimochi8:20170917043839j:image

f:id:mochimochi8:20170917044500j:image

※9/1から営業時間が変更とのこと。

 

 

f:id:mochimochi8:20170917044323j:image

海を見ながら、美味しいサンドイッチとパンケーキを食べれて贅沢で幸せな時間をすごせました。

 

 

●住所:香川県高松市浜ノ町49-20 リブラブ 2F
●電話番号:087-822-1771
●営業時間:11:00~18:00(L.O.17:00)
●定休日:火曜日
●駐車場:有