もちのごはん

香川県で食べたものをゆるゆる書いていきます。香川県を中心に、たまに県外のお店も。◆twitter◆@8mochi888mochi8 ◆Instagram◆https://www.instagram.com/8mochimochi8

スターバックス

スターバックス

 

休憩するため、スターバックスに行きました。

 

注文したものはコーヒー&クリームラテのホット、トールサイズ[460円(税抜)]にしました。

このときは何も知らずに美味しそうだったので注文したのですが、後々調べたところによると期間限定の商品が在庫切れになってしまったときに、次の商品が出るまでの商品なんだそうです。

なのでコーヒー&クリームラテはいつ販売されるのかが分からない、珍しいメニュー。

f:id:mochimochi8:20171217201159j:image

f:id:mochimochi8:20171217201155j:image

コーヒーホイップクリームがトッピングされています。

コーヒーはミルクが多めに感じたため、まろやかで、甘さが結構あるのでコーヒーが苦手な方も美味しく飲めると思います。

コーヒーホイップクリームとコーヒーだけのシンプルな商品ですが、飲みやすくてとても美味しかったのでレギュラーメニューになってほしいなと思いました。

 

 

f:id:mochimochi8:20171217202030j:image

撮影用の可愛いクリスマスフレームがあったので、お借りして撮影してみました。

店員さんにイルミネーションをバックにして撮ると良い雰囲気ですよと教えてもらって、素敵に撮れました。