もちのごはん

香川県で食べたものをゆるゆる書いていきます。香川県を中心に、たまに県外のお店も。◆twitter◆@8mochi888mochi8 ◆Instagram◆https://www.instagram.com/8mochimochi8

香川県高松市 手打うどんはりや

香川県高松市  手打うどんはりや。

 

お昼ごはんを食べにはりやへ行ってきました。

以前にもはりやへ行ったのですが、残念なことに売り切れのため食べられなかったので、この日は少し早めに行きました。

確実に食べたい方は早めに行くことをおすすめします。

 

 

お店の外観です。

f:id:mochimochi8:20180116104154j:image

黒くてかっこいいシンプルなお店です。

 

 

 

私はかしわざるうどんを注文しました。

f:id:mochimochi8:20180116104637j:image

f:id:mochimochi8:20180116104656j:image

揚げたてのかしわ天。

f:id:mochimochi8:20180116104714j:image

つやつやのうどん。

かしわ天は食べ応えのある大きさ。スパイシーさがあって、柔らかく熱々ジューシーなかしわ天が美味しくて幸せな気持ちになりました。
うどんはもっちりコシあり。美味しいうどんだったので大を頼めば良かったと少し後悔。
つゆは甘めなので好みは分かれそうですが、私は甘めのも好きなので美味しいと思いました。

 

 

だんさんはいか天ざるうどん。

f:id:mochimochi8:20180116105120j:image

f:id:mochimochi8:20180116105441j:image

いかが柔らかくて、こちらもとても美味しかったです。

 

 

少し見にくいですが、メニューです。

f:id:mochimochi8:20180116110741j:image

f:id:mochimochi8:20180116110802j:image

 

 

 

●住所:香川県高松市郷東町587-174
●電話番号:087-882-3301
●営業時間:11:00~売り切れまで
●定休日:祝日・日曜日
●駐車場:有