もちのごはん

香川県で食べたものをゆるゆる書いていきます。香川県を中心に、たまに県外のお店も。◆twitter◆@8mochi888mochi8 ◆Instagram◆https://www.instagram.com/8mochimochi8

香川県高松市 山かつ高松店

香川県高松市 山かつ高松店。 

 

晩ご飯を食べに山かつへ行ってきました。

 

お店の外観です。

 

 

 

注文してから、サラダバーへ。
写真撮り忘れましたが、お野菜もりもりいただきました。

私が注文したのは、棒ヒレかつ定食90g[小]です。お米は白米、味噌汁は豚汁にしました。
f:id:mochimochi8:20180205172348j:image

f:id:mochimochi8:20180205172408j:image

半端なくYJP。めっちゃ良い色してます。

f:id:mochimochi8:20180205172442j:image

しっとり柔らかな棒ヒレかつ。とんかつだけど、あっさりめなのが良い。

ロースも美味しいけど、やっぱりヒレも美味しいです。

いつもながらですが、ご飯のおかわりを大盛りでいただきました。お米が大好きなので、安心してたくさん食べれます。

山かつさんは白米か麦ごはんが選べるところが嬉しいです。

 

 

 

メニューです。








 

 


●住所:香川県高松市伏石町2167-1 おいしい広場
●電話番号:087-868-7488
●営業時間:11:00~21:30(L.O.21:00)
●定休日:無休
●駐車場:有