もちのごはん

香川県で食べたものをゆるゆる書いていきます。香川県を中心に、たまに県外のお店も。◆twitter◆@8mochi888mochi8 ◆Instagram◆https://www.instagram.com/8mochimochi8

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

香川県高松市 山かつ高松店

香川県高松市 山かつ高松店。 晩ご飯を食べに山かつへ行ってきました。お店の外観です。 料理を注文してから、サラダバーへ。 色々な種類の野菜があるサラダバー。 お漬物系もあります。 ドレッシングが種類豊富で嬉しいです。 サラダ、美味しくいただきまし…

香川県高松市 洋麺屋 五右衛門 高松田村店

香川県高松市 洋麺屋 五右衛門 高松田村店。 お昼ご飯を食べに、五右衛門へ行ってきました。 お店の外観です。 店内です。 スタイリッシュな店内。 私は、カマンベールチーズとカリカリベーコンのカルボナーラを注文。 ますばスープが到着。 スープというよ…

香川県高松市 DEAR高松南店

香川県高松市 DEAR高松南店。お昼ご飯を食べに、DEARへ行ってきました。お店の外観です。 私が注文したのはガーリックトーストと、マスカルポーネのカルボナーラMサイズ。 ガーリックトースト。 食欲が増す、ガーリックのいい香り。 マスカルポーネのカルボ…

大阪・三重_2018年夏

先日、大阪と三重に行ってきました‪。 主に食べ物の記録。 ———————————————————— 1日目。 丸福珈琲店 千日前本店。 別店舗にて、デザートが美味しかったので以前ちょくちょく行ってました。 本店は行ったことがなかったので、この機会に行ってみることに。 …

香川県高松市 珈琲館 ゆめタウン高松店

香川県高松市 珈琲館 ゆめタウン高松店。 休憩するため、珈琲館へ行ってきました。 私は以前に飲んで美味しかったアイスティーフロートを頼もうと思ったのですが、メニューから無くなっていました…店員さんに教えてもらいストレートティーと、バニラアイスを…

香川県高松市 やきとりの扇屋 高松サンフラワー通り店

香川県高松市 やきとりの扇屋 高松サンフラワー通り店。 晩ご飯を食べに、やきとりの扇屋へ行ってきました。 お店の外観です。 店内はカウンター席の他に、テーブル席と座敷席もありました。 まずはドリンクを注文。 私はパイナップルジュース、だんさんはフ…