もちのごはん

香川県で食べたものをゆるゆる書いていきます。香川県を中心に、たまに県外のお店も。◆twitter◆@8mochi888mochi8 ◆Instagram◆https://www.instagram.com/8mochimochi8

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

香川県高松市 ステーキハウス千萬 高松店

香川県高松市 ステーキハウス千萬 高松店。 お誕生日のお祝いに、千萬へ行ってきました。 お店は高松センタービルの地下一階にあります。 地下への階段が少し分かりにくいので、ご注意ください。 駐車場。 駐車場が階段の右側にあるので、目印になりやすいか…

香川県高松市 魚屋の寿司 東信

香川県高松市 魚屋の寿司 東信。お昼ごはんを食べに、東信へ行ってきました。 お店の外観です。 魚の名前が書いてある湯のみが、渋くてかっこいいです。 私が注文したのはランチメニュー(昼)1,204円(税別)の、タイあら炊き。味噌汁は魚にしました。 メインの…

香川県高松市 みさご寿し

香川県高松市 みさご寿し。 晩ご飯を食べに、みさご寿しへ行ってきました。 お店の外観です。 まずは飲み物と一品ものを注文。 飲み物は撮り忘れましたが、オレンジジュースと烏龍茶を注文しました。 ゲソの塩焼き。 はもの湯引き。梅肉ソースでいただきまし…