もちのごはん

香川県で食べたものをゆるゆる書いていきます。香川県を中心に、たまに県外のお店も。◆twitter◆@8mochi888mochi8 ◆Instagram◆https://www.instagram.com/8mochimochi8

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

香川県高松市 珈琲蔵人 珈蔵 高松店

香川県高松市 珈琲蔵人 珈蔵 高松店。 夜にゆったりとカフェで過ごしたかったので、珈蔵へ行ってきました。 お店の外観。 和風の雰囲気が素敵です。 お店の中。 コーヒーカップがたくさん。 落ち着いた明るさの照明。 メダカがいました。 注文したのはカフェ…

香川県高松市 庶民和食 昭和

香川県高松市 庶民和食 昭和。 晩ご飯を食べに、昭和へ行ってきました。 お店の外観です。 お店を正面から見て、こちらの左側が庶民和食 昭和。 右側は、中華そば 昭和のお店です。 こちらのお店は大きい道に面しておらず、周りは住宅や田んぼがあり、あまり…

お好み焼 道とん堀

お好み焼 道とん堀。 お昼ご飯を食べに、道とん堀に行ってきました。 まずはミックス焼きそば[799円(税込862円)]を注文して、2人で分けっこして食べます。 ミックス焼きそば。 具は豚肉、イカ、エビ、たこ、野菜。 道とん堀は、お好み焼き・焼きそば・もんじ…

来来亭・サーティワンアイスクリーム

来来亭・サーティワンアイスクリーム。 お昼に、来来亭とサーティワンへ行ってきました。 来来亭。 私は、味玉ラーメンのがっつりA定食を注文。 がっつりA定食は、餃子・チャーハン・味玉入りのラーメンがセットになっています。 餃子。 チャーハン。 色が濃…